9月20日・22日サーフィンスクール@蚊口浜


9月20日、10時から、

サーフ仲間の平井さんの会社の方々がサーフィン体験をしに来てくれました♪

ほぼ初めての方が多かったのに、ボードの感覚に慣れてくると、

途中からバンバン波に乗り、みんなサーフィンを楽しんでいました♪

ありがとうございました(*^_^*)またお待ちしています♪


9月20日、15時から、

スキルアップスクールに来ていただいた『やすとみ』さん(右)、『岡本』さん(右から2人目)

“サーフィンの基本から習いたい“という2人には、

パドルからテイクオフ・・・波のとらえ方・・・そして横に走る方法までを伝授させていただきました♪

岡本さんは、なんと奈良県出身だったので、もちろん気が合い、

やすとみさんは長崎からという事で、もちろん気が合い・・・

また2人にお会いできたら嬉しいです☆

ありがとうございます(*^_^*)






9月22日、10時から、

スキルアップスクールに来ていただいた『鎌田真紀子』さん

鎌田さんは、サーフィンする女性のための水着を作っている方で、

サーフィンをやっている女性を応援しながら、

自分もサーフィンをし、商品開発をしている素晴らしい方でした♪

是非、女性サーファーのための水着DOTLOVEを宜しくお願いしますm(__)m

ドットラブの場所をポチっと押していただければリンクにとべます。



そんな鎌田さんには、パドルから、テイクオフの時の3ポイントアドバイスをさせていただきました♪

そしてそのアドバイスで、ほぼテイクオフに失敗しなくなり、上のようなライディング☆

素晴らしいです(*^_^*)

またお待ちしています。