1DAY SURF GUIDE☆

9月30日、台風の影響で宮崎の波はサイズアップ中、

ホシさん&ハナさんが1DAYサーフィンガイドを頼んでくれました♪

なかなか台風の波を当てる事ができない中、

台風の波に乗れるなんて、こんな機会めったにないと思い、

2人には頑張ってもらいました♪



HOSHI San&HANA San
Beautiful Location @ MIYAZAKI

1ROUND目はピークがダブルぐらいあるリーフブレイクでサーフィンしました♪

なんとハードすぎたのか!?終始ほぼ貸切で・・・

ほしさんとはなさんもちょっと固まり気味・・・

けど、そんなハードなコンディションもこの日だから味わえるので、

3人で波をくらいながらも頑張りました♪


そして2ROUND目は、1ROUND目よりもかなりファンなリーフブレイクでサーフィン☆


HANA San @ SECRET REEF BREAK
Photo by RIKIYA's iPhone
リーフブレイクの特性をすぐに理解しバンバン波に乗っていたハナさん☆
波に乗り戻ってきた時の笑顔が輝いてました♪
HOSHI San @ SECRET REEF BREAK
Photo by RIKIYA's iPhone
大きなラインでリーフブレイクを切り刻んでいたホシさんホシ
この調子でカットバックを極めちゃって下さい♪
また二人に会える日を楽しみにしています☆

ありがとうございました♪