EAST RIVER CUP 2014

10月26日

第3回目となるEAST RIVER CUP が蚊口浜で開催されました♪



僕は少しのジャッジと、
同時開催された『渚のダンスコンテスト』のMCと
サーフィンコンテストのMCを、微力ながらさせていただきましたm(__)m


ダンスコンテストに参加してくれたチーム↓

ゲストパファーマンスにアートンソウルファクトリー

TSファイブ
K’sスタジオ キッズチーム
M&C
ONE TOP 
ホノカ・ア・リリー
キャンディ
大淀川慕情
MUCNガールズ
オコレ
D・D・C
ブギードライブ&ドールズフローリック

皆さん、最高なパフォーマンスありがとうございました☆
渚ダンスコンテスト最優秀賞『キャンディ』
EAST RIVER CUP 表彰式
渚のダンスコンテストもEAST RIVER CUP もどちらも白熱したバトルが繰り広げられ、

MCをしながら見ていた僕もかなり盛り上がりました♪


ダンスは全然経験がないので、見ていて身体を動かしたくなり、やってみようとしたのですが・・・

やっぱり全然できず・・・

サーフィンの方は膝の怪我で全然海に入ってないので、見ていて、かなり入りたくなり・・・

やっぱりムズムズ・・・


1日中、天気も良く、波も良く・・・最高なコンテストとなりましたm(__)m

ユーザーズカップという事で、なかなか普段コンテストに参加しないという人達がコンテストに出て、

12分という短いような長い時間でサーフィンの演技をしないといけない・・・中、

皆さんそれぞれ思う事、考える事があったのではないでしょうか!?


コンテストに参加する事によって、また更なるサーフィンのレベルアップになったりするので、

大変良いコンテストになったと思います☆


また来年の大会が楽しみですね~

皆さんお疲れ様でしたm(__)mありがとうございました☆