半月板と靭帯の損傷

膝が痛くサーフィンできない日々が続いております。

自分の膝がどうなってしまったのか!?

サーフィンができる日が来るのか!?

かなり心配だったため、MRIをとりに行ってきました☆


MRIをとって診察の結果・・・

断裂はなく、損傷したのみだったため、安静にしていると治るみたいです。

良かったです。


僕がサーフィンできない・・・っという最近、

毎日、波が良い日が続いております。


毎朝、オフショアから始まり・・・波がクリーンで、

その後オンショアになっても、風がほぼ1日中弱かったり・・・

なんじゃそれ~(>_<)


我慢です・・・

我慢です・・・

早く良くなりますように☆