迷子の迷子のタクシさん

10月6日月曜日・・・

朝からサーフィンの練習をガッツリしていた僕が海から上がって携帯をチェックすると・・・

『リッキー緊急事態・・・連絡求む!』っとメッセージと着信が入っていた。

なんと新潟のタクシさんからだった。

そのまま放置するわけにはいかないので・・・電話してみると・・・

仕事で来ていたけど、台風の影響で宮崎空港で足止めをくらっているという。

台風の影響で飛行機が飛ばない&次の飛行機が予約でいっぱい&宮崎でサーフィンしたい。

っという事で急遽、サーフィンガイドを頼んでくれる事になりました♪


仕事で来ていたハズなのに・・・

サーフボード&ウェットまで持ってきていたちゃっかり者。笑

TAXI KOBAYASHI
Photo by EAST RIVER

その日の夕方はビーチのチューブブレイクでサーフィンし☆
TAXI KOBAYASHI  @ S Beach
Photo by EAST RIVER

次の日は蚊口浜で2ROUNDのサーフィンを楽しんで新潟に帰っていきました♪

TAXI KOBAYASHI  @ Kaguchi Beach
Photo by EAST RIVER

波はマジックTIMEがあり、なかなか楽しめた迷子の迷子のタクシさんでした☆

でも、なんかハプニングだらけのタクシさんには、もうついていけないな・・・っと思ったので、

もし次、緊急事態宣言されても助けられないかもね・・・笑

また会える日を楽しみにしています☆