激アツHEAT@MALIBU HYUGA PRO


ROUND1から、まさかの激アツHeatでした♪



ROUND2も激アツHeatでした♪



ROUND3のQuarterFinalも激アツHeatでした♪




僕は今回のコンテストの前々日の練習中に、

エアーの着地で膝を痛めてしまい、

大会の前日の夜に悩んで悩んだ末、サポーターを買い、

膝にサポーターをつけての出場でしたが、

Heat中は、アドレナリンが出ていた事もあり、

なんとかおもいっきりサーフィンする事ができました。

ROUND1、ROUND2は自分のサーフィンができました。

が、僕の最終ROUNDでは全然乗れずに終わってしまいました(>_<)

ROUND1、ROUND2、勝てた事で自信を持つ事ができましたが、

ROUND3では波のパワーにやられ、膝をかばいながらのサーフィンになってしまい、

思うようにはいきませんでした。



大会中、応援していただいた皆さん、ありがとうございました♪

また頑張りますので、今後とも、応援宜しくお願いしますm(__)m


ありがとうございました☆