来MIYAZAKI Team HIC

9月16日~17日の2日間
Team HICの皆さんが高鍋児湯エリアに遊びに来てくれました♪
Team HIC@Kaguchi Beach
朝一の子亀に遭遇にギリギリ間に合い・・・
2日間、朝から夕方までみっちりサーフィンやりました♪
Child Turtle @ Tonda Beach

夜は地鶏食べたり、牛刺し食べたり・・・
気分もお腹も満ぷくです!!!




ここからはライディング写真を~♪
最後のセッションとなったビーチブレイクで写真を撮らせていただきました☆


 Ayumi さん
僕の目の前で深い深いボトムターンを見せつけてくれたあやみさん☆
『Rice』というモデルのボードが今回完全にマッチしていたのではないか!?
めっちゃボードが走っていた!!!

Ayamiさん
前日の夕方でもこのポイントで僕よりも良い波に乗って絶好調だったあやみさん☆
ココのポイントのショルダーが張った波を今頃忘れられないで思い出し笑いをしているかな!?・・・笑

Tamu さん
海の中ではアグレッシブにサーフし、
陸ではほんわかした空気感で皆をなごましていたタムさん。
この波は僕の前を気持ちよくスルーしてくれました♪

Tamuさん@secret beach
『たむさん、もうちょっとセットの波にいっちゃって下さいよ~』
っという僕のお願いを快く聞いてくれ、セットを待ってのこの1本。
この日のセットの波はダンパーっぽいブレイクが多い中で、
この波にトライしてくれたタムさんに感謝です。

Matusima 君@secret Beach
サーフィンが上手くなりたいっという気持ちがかなり強く伝わってきた松島君☆
今回の2日間でボトムターンにこだわり、リッピングの練習まで・・・
その証拠が↓

Matusima君
ちょっと遠いアングルですが、このリッピングをメイクしていた松島君。
ボトムターンが決まれば、もっともっといろんな技ができるんです!!!
niceアクション☆

Tamuさん
夕方になるにつれ、風が弱くなり、ピカピカの中GOODWAVEに乗ったタムさん☆
来月も待ってますよ~♪

Nanaさん
いつも一番形の良い波がブレイクする場所を見つけ、
そこから良い波にテイクオフしビックボトムターンをするナナさん。
グーフィーには行かない主義!笑

Ayamiさん@secret Beach
やりましたね~あやみさん☆♪
Nanaさん
今回のトリップでの1ラウンド目の波が一番ハードだったのに、
そこの波が一番好きだという名言を残して帰っていったナナさん。
そこの波でもこんな写真のようにクールにボトムターンをしていた~♪
Matusima君
Goodショット撮れてましたよ~♪
めっちゃ近くで僕をひくかのようなリップ。


Nanaさん@secret Beach
『次に会う時までにもっと上手くなります』っという言葉をくれたななさん。
このスタイリッシュなボトムターンからどんなアクションをしてくれるのか!?
めっちゃ楽しみです!!!
それかグーフィーいっちゃうの!?笑


皆さんとまた一緒にサーフィンできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました(*^_^*)