THE DAY @ TONDA BEACH

10月13日

昼前に台風19号が通過し、昼からは風がオフショアに変わり、
夕方にかけてみるみる波がまとまり夕方暗くなる前にチューブが出現☆

流れも強く、水の量があり、時には凄いスピッツが出ていた。



KENTA HAYASHI
大会のために新富にSTAYしていたハヤケンさん☆
オシャレにバックサイドスタンディングバレル♪
なんと5`4``のボードでこの海にゲッティングしていった・・・
さすがです!!!


KENTA HAYASHI
流れが強くポジションが難しく不完全燃焼だと言って海から上がってきたハヤケンさん。
暗い中、また海にゲッティングしていった・・・
ハヤケンさんのサーフィン魂感じました☆

僕は膝療養のため、サーフィンはできませんでしたが、見ていて凄く感動でした☆

一緒に海に入った暁人言わく『もっと長いボードが欲しかった・・・。』

それほど凄いブレイクでした。

僕も海に入ってチャレンジしたかった・・・(>_<)


今年、またあるかわかりませんが・・・次回に期待・・・です。