大阪からお越しいただきました♪





















5月のゴールデンウィークのお話ですが・・・

大阪からお越しいただいた呉本夫妻

1日、一緒にサーフィン楽しみました♪

なんと由布子さんはサーフィンが初めてだったみたいですが・・・

朝の2時間ぐらいで、めっちゃロングライディングを3本も決めてくれて、

初めてのサーフィンにしてはかなり上出来でした♪


もちろんサーフィン後には・・・

甘党3人で「新山いちご園」のソフトクリーム行ってきました☆



サーフィン後の清々しい疲れにはこのアイスの甘さがたまらないんです!!!笑

またお待ちしています。

ありがとうございました。