久しぶりの・・・

またまたお久しぶりです♪

めっちゃ暑い気候の中、皆さまお元気でしょうか!?

台風12号、僕が知っている中でこんな進路を通ったのは初めて見ました。

ビックリしています。

日本が暑すぎるので、地球が怒っているような感じがしてなりません。

僕が知っている限り、地球は何度も元に戻ろうとしているような気がします。

地球環境を人間がコントロールするのか!?

うまく付き合っていくのか!?

これからの世代の僕達が考えて1人1人が行動していきたいです。




4月の3週目のお話ですが・・・ってもう8月ですが・・・笑

もう何年も会っていなかった慎二さんが宮崎にサーフトリップに来てくれました。

初めて会った時は10年近く前だったような気がします。

かなりお久しぶりです!っと話が盛り上がりました。

お互いの近況を聞くとビックリする事ばかりでした。


写真を見ると・・・

まだフルスーツですね・・・笑




この日は朝1から宮崎のトラッセルズの波が良く

慎二さんは良いボトムターンからアクション連発していました。





↑僕のお気に入りの1枚。

慎二さん最高でしたね!!!



慎二さん、3日間久しぶりに一緒にサーフィンできて本当に最高でした♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!!