5年ぶりの再会

中学生だったれいじ君が社会人になって来てくれました♪

中1と中3の時の夏休みに来てくれ、あれから元気かな!?っと思っていたところ・・・

お盆休みを利用しての宮崎トリップ☆

久しぶりの再会にワクワクしながら空港で会うと・・・

お互いに・・・あれ!?全然変わってないね・・・っと!!!

そうです。人は、なかなか変わらないものですね!笑

でも中学生の時と変わってなかったらダメでしょ~???嘘

ちょっと大人になっていましたよ。笑


お盆の間はかなりハードな波が多かった宮崎ですが、

毎日2ラウンドばっちりサーフィンできました♪







こんなハードなワイプアウトもしまくって、

はたから見たら僕がいじめていたように見えていたみたいですが・・・笑


4日間、日焼止めぬらずにサーフィンしまくったれいじ君は肌がぼろぼろになっていました。

ちなみに↓懐かしの5年前!?


ライディングスタイルは変わらずのれいじ君でした♪

またお待ちしています♪

ありがとうございましたm(__)m