長年のチームワーク

7月の中旬、

もう何年も来ていただいているタクシさんと水中フォトセッションしました♪

何年もの仲なので、驚くほど息はピッタリ!!!


今まで残した事ないぐらいのかなりの近さで写真撮れました♪


前日はラストナイトという事で皆で飲みたいとの要望で・・・

ビールから焼酎にワインまで堪能し・・・みんなで泥酔!!!笑


二日酔いの身体が重たくて好きじゃない僕はまだホワホワしている状態で水中へ!


多分、ホワホワしていなかったら確実に避けて潜るハズが・・・

ホワホワしているので避けず・・・

タクシさんの顔は、ひきそうな感じでビビっていますが・・・笑

なかなか良い感じで撮れましたヨ♪

ビビっていなかったらもっと良かったのですが・・・笑



新潟のグレックアンダーソン☆たくしさんのカーヴとボトムターン


ちーちゃんも乗っていましたね~♪


最高なフォトセッションありがとうございました♪

4日間楽しかったです!!!

またお待ちしています。