ロングボーダーおりはしさん

5月の4週目に関東から、おりはしさんがサーフトリップに来られました。

3日間一緒にサーフィンしたのですが、

ロングボードにとっては波がありすぎなんじゃないか!?ってぐらい波があり

波がホレ気味でロングボードには合わない波だったハズでしたが、

「かなり波良いね~」っと、おりはしさん、笑顔で何本も乗っていました♪




↓そしてこんなハードにローラーコースター☆


お仕事は定年されていると聞いたのですが、

このリップを見て、まだまだサーフィン進化中なんだと感じました。


そして話を聞くと、全日本選手権にも出場されていると・・・

絶対に近いうちに凄い結果報告を聞けると思います。


おりはしさん、3日間ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています☆