FUNセッション@リーフブレイク

2日目は朝からビーチクリーンがあったので参加し

その後5人でシークレットリーフへサーフィンしに行ってきました♪

風が弱く、潮が引くに連れて良い波がブレイクするようになり

サイズも他のポイントに比べて1サイズ~2サイズぐらいあったので

皆で貸切で最高なセッションになりました♪

たかや君
 ライトの波が良い時間があったりレフトの波が良くなったり・・・っと、

大潮だったので潮の動きが速く難しい時間もありましたが、

皆個々それぞれ良い波をゲットしていました♪

このセッション1番のセットの波をゲットしたたかや君!最高♪
まさし君

まさし君
 まさし君はレフトもライトもロングライドを決めまくっていました♪
せいや君
 ピキピキのピークから最高なレフトの波をゲットしたせいや君
それを羨ましそうに!?心配そうに!?見ながらドルフィンするたかや君!!!笑


だいき君
 だいき君は一人で右のピークから良いライトの波とレフトの波を狙っていました!

まさし君



まさし君
皆の笑顔@SECRET


この集合写真が物語っている!!!
疲れの中の笑顔!!!
最高でしたね♪