満潮のビーチセッション



4日間の間、大潮の日が3日間もあったので

朝1と夕方は凄い潮が満ちてどこもタプタプなコンディションで

イマイチ期待できない感じでしたが、

ありました!ファンなブレイクが!!!

5人でいろいろなポイントチェックした甲斐がありました♪



せいや君@secret beach

初日に比べてだいぶ上達してきたせいや君!

後ろ足が内側に入り・・・良い波をバンバンキャッチできるようになり

この成長の速さにはかなり驚きました!


だいき君@secret beach

だいき君は左の誰も見つけられなかった波を乗りまくり

良いライディングをしていたのを、

GoProカメラを持ちながら右のピークのインサイドで見まくった!

そのライディングを撮りたかったけどなかなかタイミングが合わず、

撮れたのがこの写真です!



たかや君@secret beach

シークレットリーフでほぼほぼ良いセットに乗りまくっていたたかや君

ビーチブレイクでもセットの波に乗りまくっていた!

せいや君@secret beach
またまた一番近い最高ショットを残してくれたせいや君☆

なんでそんなに近くで撮らせてくれるのか!?

これこれこの近さ・・・最高です♪


まさし君@secret beach
目の前で最高なリッピングをやってくれたまさし君

こんなリップの写真が撮れて最高でした♪

ありがとうございます☆


たかや君@secret beach

たかや君@secret beach

たかや君は波に乗ってからのスピードがかなり速くなりました!

それからボトムターンして次はトップアクションだ!!!

リップとカットバックのやり方を伝授したので、

次会った時はカービィングができてるんじゃない!?笑


まさし君@secret beach
この写真はアウトからセットに乗りインサイドまで乗りつないできたまさし君

ここのセクションはフローターしてっ♪笑



とこんな感じでファンなセッションになりました♪

満潮の時間は、このビーチブレイクでサーフィンやりまくりな事は言うまでもない・・・笑