シークレットポイントへ☆

2日目の朝1・・・

波がバラけてしまってあまり良くなくて

見に行ったポイント・・・やはり良くなくて・・・

それでも更にチェックしたポイントが結構形綺麗な波がありました♪


そのポイントへ2日続けてサーフィンへ

最終日も朝から行ってきました♪

この林の中を抜けていかないと行く事ができないシークレットポイント


雨降っていたり曇っていたりするとちょっと不気味な感じが出るポイントなのですが

晴れている時は水が透き通り、見晴らしも良く、もちろん貸切!

かなりシークレット感が味わえるポイントです!!!


そんなポイントでちかさんは波に乗りまくり♪

レフトもライトも最高!!!




レギュラー方向へ行く時の手がいつの間にかできるようになり、

レギュラー方向でも上手くレールを使え、ロングライドをキメていました♪

ばっちり上手くなりましたね~♪



そしてそろそろレフトの波を乗りたくなってきた病になった『ウッディー』は

レフトの波に標準を絞りレフトウェーブに乗りまくりました♪



僕のギリギリでボトムターンをし、その先でこのリップ・・・最高でした♪




 そしてお決まりのレイバックを僕の目の前で!!!

めっちゃカッコイイショットが撮れましたよ~♪


スモールコンディションでしたが、楽しめた最高なセッションになりました♪



3日間の楽しいセッションありがとうございました♪

またお待ちしています!!!