big surf 到来

台風5号からのウネリが届き始めた宮崎エリア!!!!

そんなタイミングで、湯川夫妻が宮崎トリップに来ました!

昨日の朝は良い感じのファンウェーブだったのですが・・・

午後の満ち込みでいきなりサイズアップ☆


3人でサイズアップした波を攻めれました!!!!

なんと2人はこんなコンディション初めてだったのですが・・・

僕の無理やりの『一緒に行くから大丈夫ですよっ』の一言に騙され・・・!?笑

大きな波にチャレンジできました!


なんと・・・だいぶ周りこみ、蚊口のメインで大きな波にチャレンジ!!!

頭オーバーからお化けセットは頭半ぐらいある波に、

ビビりながらチャレンジでき、湯川さんは見事に1本メイク!!!

(一緒に入っていたので写真はないのですが・・・泣)

めっちゃ良い経験になったと思います!!!

すみれちゃんはセットが入ってきて半泣き!?になってました・・・笑


そんなチャレンジする前の腕慣らし的なテトラの中でのサーフィン↓写真☆



え~???このタイミングで行くの!?っと背中が言ってますよ!すみれちゃん!!笑


セットが入ってくると横流れが激しくなる中、2人はバンバン乗ってくれました!






たまにはワイプアウトも・・・笑








そして・・・ビックウェーブにチャレンジした後のFUNセッションwith GoPro↓写真☆





なんか余裕が感じられる2人の表情!!!笑

最後には『2人で乗ります!!』っと宣言し・・・


テイクオフするタイミングからコケるタイミングまでバッチリ息が合った2人なのでした!!!




なんか良いですね!!2人の表情!!!



2日間ありがとうございました♪

またお待ちしています!!!

またビッグウェーブ攻めましょう☆