地鶏セッション

汗流しに!?夜、美味しく地鶏を食べるために!?

さぁどっちでしょうか???笑

夕方のリラックスセッションしてきました♪



多分?バックサイドになってしまうレギュラーの波が嫌いなウッディーさん

嫌いだけど、このセッションではレギュラーしかなかったから乗ってくれました!♪笑




レギュラー嫌いな感じが・・・乗ってる顔におもいっきり出ていますよ~笑


ちかさんはレギュラーでもグフィーでも良い場所でテイクオフしてくれましたよ~♪

この後、美味しく地鶏をいただいた事は言うまでもない♪

美味しすぎて、地鶏刺の写真撮るの忘れてました(>_<)笑


海もご飯も楽しいセッションでしたね~ありがとうございました!