Let`s Go To ハイキング

12月3日のサーフィンガイド2日目の朝

ばっちりと冬型の気圧配置が決まった宮崎は極寒の寒さ&プアーな波のコンディションでした。

サーフィンできなくはないけど・・・

セットは腰はあるんじゃないの!?

でもセットの間隔、かなり長くない!?

寒いよね!?

っとテンションが下がった僕たちでしたが・・・

ばっちりとサーフィン1ROUNDした後に、

近くの山にハイキングに行ってきました♪

なのでテンションMaxでした!!!




僕達の最終目標だった滝は見事に心に癒しを与えて下さいました☆

そして滝からあふれ出すマイナスイオンに身体の芯からリフレッシュ♪





最終日はハイキングになっちゃいましたが、またバッチリと波を当てに来ちゃって下さい☆

またお待ちしています♪ありがとうございましたm(__)m