サーフィン”2カ月分のプライオリティー”

膝の半月板と靭帯の損傷からもうすぐ2カ月がたとうとしています。

膝の痛みはなくなってきたのですが・・・

靭帯が伸びていた影響なのか!?膝がカクカクする感じがかなりありますが・・・

ボチボチとサーフィンできるようにはなってきました☆

10日ぐらい前からちょっとずつですがサーフィンやってます。


最近はかなりのスモールコンディションですが・・・

ちょっと前には上の写真のようなチューブコンディションでした☆


が、しかし・・・久しぶりのサーフィン&膝の故障が怖く、まだカクカクした状況なので、

チューブなんて攻めれるハズもなく、撃沈(>_<)でした。


落ち込みました・・・


サーフィンした後はやっぱりカクカクした膝がひどくなるので、

僕なりにボチボチとサーフィンやっていこうと思います。


療養中に心配していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また海でご一緒した時は宜しくお願いします。


僕には2カ月分のプライオリティー(優先権)があるので宜しくお願いします☆(笑)