ウネリがまとまりましたの件

12月19日から3日間、えーさん&はるさんが宮崎にやってきました♪
半年ぶりの宮崎トリップ☆

空港に到着した時に気温が寒くてビックリだった2人でしたが、
海の中は温かくて、さらにビックリしていました☆

1ROUND目は腰腹のオンショアの波でしたが、
昼過ぎには風が弱くなり、夕方にはまとまり最高なブレイクが!!!

普段湘南でサーフィンしている2人にとって、
こんなブレイクを、貸切でサーフィンできる宮崎は最高☆
HARU SAN @TONDA BEACH
ショートボードがこんなに乗れるようになってきたはるさん☆
カッコイイ、カットバックを決める練習をしていました♪
波が良くて貸切で大満足のはるさん☆

EI SAN @TONDA BEACH
えーさんもオシャレにカービンングスラッシュをキメてました♪

EI SAN @TONDA BEACH
スピードをつけ、インサイドのホレるセクションでロールインをきめまくっていたえーさん☆

HARU SAN @TONDA BEACH
ちょっとロングの乗り方をしているはるさんですが・・・
明日はこのライディングしている姿勢が変わるハズ☆
イメージトレーニングはバッチリです♪

EI SAN @TONDA BEACH
1ROUND目はロングで入り、2ROUND目はショートとロングを乗り比べしていたえーさん☆
ロングでもスピードに乗り、気持ち良さそうにボトムターンからのアクションをしていました♪

EI SAN @TONDA BEACH
えーさんのスタイリッシュなロングでのクルージング☆
夕方の光が少ない中、このシルエットがまたオシャレになるんです!!!

EI SAN @TONDA BEACH
えーさんのスラッシュバック☆
こんな感じで1日目からまとまったウネリでサーフィン楽しめました(*^_^*)

20日はまた低気圧が通過して、波がサイズアップの予報なので楽しみです!!!

さらに凄いライディングが見れそうでワクワクしています☆