夏前半サーフィンスクール

今年の夏もたくさんのサーフィンスクールをさせていただきました♪

プロサーファーとして、
皆さんの初めてのサーフィンに携われた事・・・
皆さんのサーフィンのスキルアップのためのアドバイスができる事・・・
大変嬉しく思います。

アップするのが遅くなり、かなりの時間差になってすみません。
スクールに来ていただいた皆さんを紹介します。





8/6 じょう君&じゅりちゃん
@高鍋海水浴場

夏になるとアメリカに住んでいるじょう君&じゅりちゃんが
宮崎に遊びに来て
サーフィンをしに来てくれます。
アメリカ在住だけあって、
英語の発音が半端じゃなく良かった♪(当たり前か!?)
来年は英語で会話できたらいいな…笑

8/6 ゆうや君&しほちゃん
@高鍋海水浴場



初のサーフィンとなった『ゆうや君』『しほちゃん』
そしてお母さんの『まり子さん』
初サーフィンだったのにロングライディングを決めていました♪
お父さんはたまに蚊口浜にサーフィンしに来てくれます。

またお待ちしています♪

ありがとうございました(*^_^*)