Beautiful Blue Sky With 中江さん

今日1日だけのサーフガイドを頼んでいただいた『中江』さん

春と夏と冬の休みのたびに里帰りをしながら、

宮崎でサーフィンを楽しんでいます。

最近毎日のように吹く南寄りの強風を考慮し、

朝早くに待ち合わせをし、風の弱い時間に1ROUND。








昼からはやっぱり風がビュービューになりましたが、

風を軽減できるポイントで、

こんなに綺麗な青空の中、

バリバリ貸切サーフィンをし満喫しました。

今日は苦手と言っていたバックサイドの強化練習♪

なんかコツを確実につかんだ予感・・・


また来て下さい☆お待ちしています☆

ありがとうございましたm(__)m