チーム平塚の皆さま

2日間サーフィンガイドを頼んでいただきましたチーム平塚の皆さま

リラックスしたスタイルで

まるで船のようなフロー感とグラインド感を楽しむ「さとるさん」



宮崎に到着して、まだ風が弱い間に2ラウンドのサーフィンをしました

その中でもキレたサーフィンをしていた「嶌君」



このボトムターンからのシークエンスは、

今までGoPro持って泳いで撮ってきた長年の写真の中で1番凄かったリップでした

そのシークエンスは近いうちに載せたいと思っています!!



ホレた凄い波でも余裕のテイクオフを見せていた「小井田さん」

着いた時から体力が心配と言いながら、みっちり皆でサーフィン楽しんでいました♪





僕の趣味・・・水中撮影にお付き合いありがとうございました♪

最高な写真が撮れてよかったです

2日間ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています!