7月のお話ですが・・・

7月の3週目と4週目をまたいで、毎年来ていただいているtakaya君チーム

昼過ぎに宮崎に到着する便でしたが

その日の夕方には1ラウンドできるという素晴らしい環境の宮崎!!!

4日間、毎日波があり最高でした♪


去年来た時にはテイクオフからギリギリで横に行けるか!?って感じのせいや君でしたが・・・

今年はしっかりとレールが入ったボトムターンができるようになっていました♪


だいき君は海に入ると、この練習してきた成果を見て下さいっと言うような・・・

しっかりとレールが入ったカットバックを決めていました!

最高!!!

そして、一際目立ったリップをしていたたかや君!

深いボトムターンから際どい場所でえぐるこのリップ・・・素晴らしかったです!

かなり上手くなっていてビックリです♪

まさし君は来る前にハプニングがあったみたいで・・・笑、ニューボード初おろし!?

一番良い波を選んで、ライトもレフトもスピードに乗ったライディングを決めていました

たかや君、まさし君、だいき君、せいや君、4日間楽しい時間をありがとうございました

↓みんなの笑顔最高すぎますよ!!!



またお待ちしております♪