久しぶりの投稿です。

今年の冬は寒かったですね~

宮崎は雪化粧をした山が綺麗でしたが・・・海は極寒でした。

22歳からノースショアに修業に行っていましたが、

今年は心配な事があり、ずっと宮崎でサーフィン修業していました。


話は変わりますが・・・去年の11月に宮崎に一人旅に来た『AIさん』

僕がガイドをさせていただき2日間のサーフィン修業

AIさんも冬の間はセミドライのフルスーツを買い、寒い中、自分でバカか!?

っと思いながらサーフィンを続けていたみたいです!

サーファーは馬鹿なんですョ!!!笑


久しぶりに連絡をいただきました。

『写真、上手く撮れてたのがあったら下さい』・・・っと!

すみません。。。

良くありがちな・・・撮っただけで満足しちゃってましたm(__)m

なのでブログに載せさせていただきます。








最高なショットばかりですが・・・

真ん中にサービスショットがあった事はナイショでお願いします・・・笑


また来て下さいね~♪

めっちゃ暖かくなってきたから、自分でバカって思わないですよ!

波に乗る幸せを分かち合いましょう☆