鮎のお刺身

こんなお刺身食べた事ありますでしょうか!?

☆鮎のお刺身☆


もうこの氷の上に載せちゃうなんて。。。

かなり良い!!!





僕の人生33年間の中で2回目!

1回目もココのお店!

2回目もココのお店!

ココでしか食べれないんじゃないのか!?


鮎のお刺身は、もちろんその日に釣れた新鮮な事はもちろんですが、

その鮎が食べている苔によって、食べれるか食べれないのかが決まるらしく・・・

綺麗な水と安全な鮮度の良い苔を食べているこの鮎は

最高にぷりぷりとしていて、海魚とは違った食感で、めっちゃ美味い!




地鶏のタタキに地鶏のもも焼と胸身焼



全てが凄すぎの料理、最高な時間でした♪

ありがとうございました(*^_^*)

一緒に食べたのは幸江さんと治さん

3日間、ありがとうございました♪



波は台風のスウェルが入り出し、めっちゃロングライドできるライトブレイクでした!

まだまだリハビリ中なのに、こんな波乗ったらダメですよ~幸江さん☆笑