ファンセッションFrom石川&東京

石川から宮崎にサーフトリップに来た『ひさえ』さん

東京から宮崎にサーフトリップに来た『まさこ』さん

ひーちゃんは5日間高鍋に滞在し、

まさこさんは1日だけでしたが・・・3人でファンセッションを楽しみました♪





ひーちゃん
photo by Eastriver
まさこさん
photo by Eastriver


LUNCH @ 長越


まさこさん@TondaBeach
午後には何本も自力でテイクオフできるようになってHAPPY

まさこさん@TondaBeach
このテイクオフした時の表情から伝わる!!!
niceテイクオフ♪

ひさえさん@TondaBeach
ひーちゃんはいつもリラックスしたボトムターンを決めている♪

ひさえさん@TondaBeach
次来た時はココでそのボトムターンからリッピングが見てみたい♪
また石川で修業ですね♪

ひさえさん@TondaBeach
Nice Smile

2人だけのラインナップ

朝一の貸切セッションから、移動して、午前中は2ラウンド

昼ご飯を食べてからの午後は貸切1ラウンド

朝から夕方までセッション楽しかったですね~♪


またお待ちしていますよ~

ありがとうございます♪