ケリー大先生に・・・

最近レイバックな感じのリッピングを練習しているのですが・・・

お手本は『ケリースレーター』大先生!!!


練習と言っても、僕のリッピングは昔から左手が後ろに残ってしまうダサイ感じ!!!

でも、ケリーさんのお手本はカッコイイ!!!↓

ちょっと昔はなかなか古い技みたいな感じに思われていましたが・・・

今は凄い切り立った場所でやるサーファーが増えて、

またまた旬な技になってきたように思います!


photo by WSL

このリッラックスの中のダイナミックさ!!!

超人な肉体と柔軟性のある身体で正しい動きができてのこのレイバック!!!


に、ちょっと近づいてきたかな!?っというのが↓の写真♪

photo by SORANARI
@TondaBeach

どうでしょうか!?


まだまだですけど・・・なんか嬉しい!!!♪

僕の左手の力み具合とケリーさんの力み具合が全然違う!!!

このまま練習続けないと♪