午後のGoProセッション


4月10日の午後

朝一サイズアップしていた波が一日中吹く予報となっていたオフショアにより落ち着き

コンパクトなAフレームのプチバレルセッションとなった

インサイドに来るたまった波は凄い掘れ方を見せる

乗る人の力量が試される

久しぶりにGoProを持ち

僕は2人の姿を撮ろうとスイムアウト


嶌君のボトムターン
リラックスした姿がカッコ良い

成田さんの午後シャンチューブ
コンパクトなバレルの中に身を置いてくれてこんな写真が撮れて最高



成田さんのリラックスカットバック
エッグ型のサーフボードでリラックススタイルで乗る成田さん
渋いサーフィンしていましたよ


インサイドに来るホレホレのブレイク
アウトに流されたりするので、なかなかこの波をとらえるのは難しかった

成田さんのリッピング

成田さん


嶌君のこのボトムターンからのアクションはかなり凄い
この後、僕のカメラは水しぶきしか撮れないぐらいスプレー上げてリップメイクしていた

2日間の1日目は、どうなることやら!?っと思ったスモールコンディションでしたが

2日目の最終日に2ラウンド最高なセッションができました

宮崎に来る度に良い波を当てる『嶌君』

初めて来てリラックスサーフィンを楽しんだ『成田さん』

ありがとうございました♪良いセッションでした♪

またのお越しをお待ちしています♪