Chasing The Wave

6月30日@大阪梅田
写真展のタイトル『Chasing The Wave』"波を追いかけて”
近藤公朗氏の写真展に行ってきました。

サーフフォトグラファーとして、波を追いかけ続けてきた、
作品1つ1つが吸い込まれるぐらい素敵でした。
水の透き通るような雰囲気をさらに持たせたアクリルプリント。
キャンバスに描いたような写真。
その写真のフレーム・・・全てがアートでした。

写真展のメインになっている写真
サンセットでのジェリーロペスさんのSUPする後ろ姿とBIGWAVEという迫力のある写真が出迎えてくれた。
記念撮影をする事になり、
すかさず自分のiPhoneを近藤さんに
『撮っていただいていいですか!?』
っと渡したMyBrother『創大』笑
創大にしかできない貴重な1枚↓
近藤さんが困っている姿を初めて見たかもしれない・・・
弟&まさ君の3人で行ってきました☆Photo by 近藤公朗氏
近藤さん、ありがとうございました(>_<)
近藤さんと記念撮影
今は和歌山で頑張っているまさ君
昔は一緒に宮崎の海でサーフィンを高め合った仲。
すぐに宮崎に戻って来ると決めてくれました♪
待ってるよ~
銀座:2014年5月29日~6月4日
梅田:2014年6月26日~7月2日
札幌:2014年7月17日~7月29日

すでに銀座・梅田は終了してしまいましたが、残りは札幌。
お近くの方は是非お勧めいたします。