スモールコンディション

Kobayashi Taxi@Kame point
朝のライトで輝く波の中に包まれたタクシさん
来る前に夏風邪を引いてしまったにも関わらず、やっぱりサーフィン好きなタクシさんは、
体調不良の中でもとりあえず海に入るのであった。笑


Yoshimura Koji@Kame point
早いワイドな波にバーティカルに当て込んだこうじ君。
ココのホレた波が一番好きです!っと嬉しい言葉を言ってくれた♪


Takahashi Keiko@Kame point
何本も巻かれながらの、乗れた時のこの笑顔♪
今回の旅のヒマワリみたいな存在だった事は間違いない。
けいちゃんの笑顔に癒された男達3人でした。

Fly @Secret River
あまりにも暑すぎたので涼みに川へ飛びに・・・♪

Yoshimura Koji@Royal point
夕焼けの中波待ちする男前


Takahashi Keiko@Royal point
このロイヤルの波が今回でお気に入りになったけいちゃん♪
余裕でテイクオフして横に走って・・・やっぱり最高な笑顔。
次会える時までにはもっと上手くなってるハズ。
次また会うのが楽しみだ!!!

Smile@Secret River 

3日間を通して小さな波が続いたのですが、
サーフィンして、美味しいご飯を食べ、話して笑って、
4人で最高に楽しい時間を過ごせました♪

ここに載せた写真は、大切な思い出で宝物。

今回も本当にありがとうございましたm(__)m
また会える日を楽しみにしています。