9時間半!?のサーフィン修業

湘南から来ていただいた『みつこさん』

「今回は1人で行くのでスパルタじゃないサーフィンでお願いします!」

っと言われていましたが・・・

まさかの1日中波のコンディションが良く

スパルタと言われちゃうぐらい長いセッションになっちゃいました!笑

って、いやいや・・・そんな人聞きが悪い!!!笑笑






こんなにコンディションが良かったのにサーファーが少なかったのでほとんど貸切!

「こんなに乗れて楽しかった」っという言葉をいただきました♪

そんな言葉を聞いたら幸せになりますね!!!

スパルタで良かった!!!笑


みつこさん、ありがとうございましたm(__)m

またファンなサーフィンでやりましょう!

お待ちしています。