ロングでファンセッション♪




えーさんは今年の鵠沼支部予選を勝ち抜き、ロングボードで全日本に出場するという事で・・・

ロングが本業!?笑

この完璧なノーズライディングは蚊口浜で一際目立っていました♪

素晴らしいハングファイブ☆



ショートとは違ったリラックス感の中でのめっちゃノリノリなセッションとなりました♪


はるさんも負けじと・・・ロールイン!!!!




インサイドではるさんが乗るのを心配そうに見ているえーさんの視線・・・

感じましたか!?笑


このセッションでは途中から海の中は2人きりになり、まさかの貸切セッションになりました♪

このコンディションを2人で貸切なんて・・・

最高でしょ!?宮崎!!!





こんな感じでファンな貸切ロングセッションでした☆