はさみ持てましたか?

3月27日~28日の1泊2日で僕のサーフガイドを頼んでいただいた4人です!



今回初めて宮崎に来たN夫妻
去年から何度も宮崎に来ていただいてるY夫妻



2日間、腕が上がらなくなるまでサーフィンやりまくりました♪


sayaka san@KaguchiBeach
サーフィン2.3回目でこのテイクオフ
休憩しながらも何度もチャレンジしてました!
Yuuji san@KaguchiBeach
この面ツルコンディションで波のクオリティーの高さに驚いていたゆうじさん
綺麗なテイクオフはばんばんしていました!
sumire san@KaguchiBeach
久しぶりにレギュラーの波で横に行けて喜んでいたすみれさん
でも実はグーフィーが好きなんだって!!!
takafumi san@KaguchBeach
自分で何本も波に乗れるようになってきてました
その姿を見てかなり嬉しくなりました!
横に行くのもう少しです!!!

そして去年来ていただいた時には付き合ってなかったと聞いていましたが、

今回来ていただいた時には、なんと結婚していた!っという事件が!!!

僕はキューピットになっていたつもりはないのですが、

自然と『愛のキューピット』になっていたみたいです。

まさか僕のサーフガイドでカップルが成立するなんて!!!

めっちゃ幸せですね♪

おめでとうございます。


海の中でいちゃつく2人
冷たい海水は2人のお陰で温かかったように思います。笑

二日間、楽しい時間をありがとうございました。

またお待ちしています。

美容師の皆さん、2日間の疲れでも、ちゃんとはさみ持てましたか???笑


photo by カー君 ありがとうございました。